カート内に商品がありません。
【注意喚起】Amazonの偽物にご注意ください →詳しくはこちら
【手軽に鉄分補給!鉄たまごはいかがですか!?】
ダクタイルシリーズでも鉄分は摂取できますが、錆びにくい加工をしているため錆びる鉄器に比べますと鉄分の溶出量は劣ります。そこで手軽に鉄分補給ができる「鉄たまご」を是非ご活用ください!
※ダクタイルパンとは製造方法が違うため、錆が発生する場合がございます。
鉄たまごでもよりデザイン重視したデザインシリーズはいかがでしょうか。置物やプレゼントにも最適です。「桜」「野球セット①②③」のデザインはどれもかわいらしいサイズです。
野球ボールの台座も鉄ですので台座も鉄たまごとして使用することもできます。
生産国:日本
ご使用方法は、お湯を沸かす際に入れ、お湯が湧いたら取り出し、水分をふき取り乾かすだけです。錆が発生した場合は擦り落とし、洗ってからご使用ください。鉄から発生する錆は人体に悪いものではありませんのでご安心ください。
※炊飯器や電気ポットなどに入れて使用すると炊飯器や電気ポットの内部を傷つける可能性がございますので、使用しないようにお願いします。
配送は決済確認後、2週間を目安にレターパックプラスでお送り致しますので、商品発送メールに記載された送り状番号から配送状況をご確認いただけます。
また、配送・返品規約にも記載のとおり、長期不在・受取辞退・住所不明などで商品をお受取りいただけず、配送業者の保管期限を越えた商品は返品となります。
返品となった商品の再配送はお受けできません。返品を確認後、配送にかかった費用(事務手数料含)を差し引いてご返金いたします。あらかじめご了承ください。
再注文の際は新規でのご注文をお願いいたします。
職場の方に教えていただき、綺麗な桜の形の鉄たまごを買いました。 こちらの鉄たまごと黒豆茶のおかげで貧血が改善できそうな気がします。
可愛く御手軽に使用出来て嬉しい。 冬はお湯、夏は麦茶を作る時のお湯に使用させていただきます。
鉄たまご「デザインシリーズ」
岩鉄鉄器SNSおかげさまで多くの反響を頂いております。
鉄分を自然に補給したくて購入しました。 軽くて扱いやすく、肉厚な鶏肉も火の通りが早くて美味しい! 錆の心配もなくて大満足です。
まだ使い始めて半月くらいですが… これ、凄すぎてどう説明しましょか悩みます 先ず、シーズニングさえ上手く済ませば 薄っすい肉や目玉焼きだってスルンスルンと滑りまくり🍳 そして、熱伝導が良いのか?安い肉でも格段に美味くなる! そんでもって、最後の洗いが洗剤要らずの亀たわしで擦るだけのラク過ぎる👍 鉄器って洗った後に乾かして脂塗って 超めんどいのに そのまま乾燥で良くて錆びないなんて信じられんです😳 もう肉焼くのが楽しく美味しくって 少し太りましたよ 娘達にもプレゼントしよかなと 近く追加購入です
料理が美味しくなるフライパン たわしは付いてなかった
手入れが鉄鍋なのに簡単てす。 一生使えるならコスパ良しだと思います。 またタワシもお気に入り! 取手が熱くならないのが不思議。
ダクタイルパン|人気商品
以前はテフロン加工されたフライパンを使っていました。初めて今回使って、火の通りが早く、驚きました。肉のこげめも美味しそうにつき、良かったです。
想像通りの大きさで、デザインがとても可愛いです。 これからどんどん活用していきたいと思います。
今まで窒化加工の鉄フライパンを使っていましたが、錆びが出てしまい、このDAICHI に買い替えました。軽くてお手入れが楽なので購入して良かったです。もう少し使いやすい慣れたら、24センチの深いディープパンも購入したいと思います。
これまで使っていたコーティングされた小さなフライパンが焦げついてしょうがないので、試しにDAICHI 18cmを購入しました。 今は、黒光りしていい感じ。 料理をしていても不思議な位にこびりつかず、手入れも簡単。とても使いやすいです。 愛着も湧いてきて、今度は、大きいのを購入しようと思います。
箱を開けた時の佇まいだけで、とても信頼がおけると思ってしまいました。手にとってみてそんなに重たく感じなくて、しっかりとした深さに様々な場面に対応してくれるだろうと期待も高まりました。 ご説明の通りに油をなじませて最初は玉ねぎを炒めてみました。ゆっくりと透き通っていく玉ねぎが、とても絵になる、と嬉しくなりました。 これから長いことうちの台所で一緒に過ごしていこうね、よろしくねと言いました。良いものを作ってくださってありがとうございます。
最高のダクタイルパン、料理の味が格段に上がる。 料理の香りや味がお店で食べているみたい。
出来る事なら、もう少し高さがあると超最高!
焦げ付くかどうかは、使用者次第。 油をよく吸う食材は慣れるまで油の調整が少し難しく感じるけど、それも一つの楽しさになる。
4人家族で使用。ディープタイプが欲しくて購入しました。以前から使っている上等フライパンより軽く、取回しがとても良い。使用後もサッと洗って油を塗らなくても大丈夫みたいです。炒め、揚げ、煮込み等これ1つでできるのでとても重宝しています。
両親は高齢の二人暮らし。まだまだ自炊していますが、朝食の目玉焼きや、夕飯で薄切り肉を焼いたりするのに鉄のフライパンが重いとのこと。私が使っているタグタイルパンを帰省の際に持って帰り、試しに使ってもらったら「これ、欲しい」とのことでその場ですぐオンライン注文。届いて喜んでくれました。以降、よく目玉焼きの写真がLINEで届きます。友人にフライパンを持って飛行機に乗ったと言ったら驚かれましたが、実際手に持ってもらえたことで変な遠慮もなく即決でした。クオリティーオブライフの向上になり良かったです。私も母とお揃いのフライパンでなんとなく嬉しいものです。これからも毎日使っていきたいです。
ビジュアル良し存在感たっぷり。スーパーの鶏肉が銘柄鶏に変身。餃子は中まで熱々。炒めものはまだ火加減がつかめない。
今までティファールのフライパンしか使ったことなかったがSNSでたまたま見かけて、かなり高額だったが思い切って購入。数日経ちますが毎日炒め物などで使って、まだ目玉焼きはこびりつきますが油馴染ませてフライパン育てていきたいと思います 普通の野菜炒めでもなんかすごく美味しくて購入してよかったと思ってます! コーティング剥がれなどの心配もなく、安心して長く使えると思ったら打倒な値段なのかもしれません。 作っていただいてありがとうございます!